写真:スライダーの画像1 写真:スライダーの画像2 写真:スライダーの画像3 写真:スライダーの画像1 写真:スライダーの画像2 写真:スライダーの画像3 写真:スライダーの画像1 写真:スライダーの画像2 写真:スライダーの画像3 写真:スライダーの画像1

トモコ・トモエ バレエスタジオ

発表会 トモコ・トモエ バレエスタジオの発表会です。

2016年発表会


 発表会が無事に終わり、ほっとしております。

 出演者の楽しい様子が伝わったのでしょうか。
 例年にも増して、見に来てくださったお客様に「楽しかった!」と喜んで頂き、嬉しい限りでした。

 ただ、前々日に入院してしまった生徒が出演できず、とても残念でした。
 前日に、かかわる生徒を集め、振りや踊る位置を変えることにしました。
 四羽の白鳥をはじめ、他の演目でも、皆よくやってくれました。
 急な変更にも関わらず、臨機応変に動いてくれる生徒たちに、大きな成長を感じると共に、改めて団結する素晴らしさを感じました。

 それぞれ、進学、進級、職場の変化などがある中、発表会という目標に向かって頑張りました。
 事情があって卒業する生徒もおりますが、来年の作品を楽しみにしている人もおります。
 来年に向けて、準備を進めて行きたいと思っております。

 どうぞ、また応援のほど、よろしくお願いいたします。

 最後になりましたが、発表会を盛り立ててくださった方々、真にありがとうございました。

 今後共、どうぞよろしくお願いいたします。


ゲスト出演者

写真:井上 浩一 写真:笠原 崇広 写真:伊勢 幸平

井上 浩一


笠原 崇広


伊勢 幸平


あじさいの小路







STAFF


演出・振付・指導

上甲 知子 鬼 知恵




振付・指導

生野 ひとみ




指導

井上 浩一 笠原 崇広


写真:照明 写真:音響 写真:大道具

照明:森下 泰 (ライトシップ)



音響:kouenji-studio




大道具:ユニ・ワークショップ


写真:舞台監督 写真:衣装デザイン・製作 写真:ビデオ

舞台監督:淺田 光久 (株)麻稀企画



衣装デザイン・製作:BalletCyuCyu
   生野 ひとみ 菊池 真由美


ビデオ:(株)ビデオ


写真:写真 写真:アシスタント 写真:アシスタント

写真:山口フォトアート(有)



アシスタント:鬼 茂優



アシスタント:成瀬 澪


写真:アナウンス

アナウンス:林 統子











協力:バレエスタジオHORIUCHI


印刷:株式会社 アドワン