写真:スライダーの画像1 写真:スライダーの画像2 写真:スライダーの画像3 写真:スライダーの画像1 写真:スライダーの画像2 写真:スライダーの画像3 写真:スライダーの画像1 写真:スライダーの画像2 写真:スライダーの画像3 写真:スライダーの画像1 写真:スライダーの画像2 写真:スライダーの画像3 写真:スライダーの画像1 写真:スライダーの画像2 写真:スライダーの画像3 写真:スライダーの画像1 写真:スライダーの画像2 写真:スライダーの画像3 写真:スライダーの画像1 写真:スライダーの画像2 写真:スライダーの画像3 写真:スライダーの画像1 写真:スライダーの画像2

トモコ・トモエ バレエスタジオ

発表会 トモコ・トモエ バレエスタジオの発表会です。

2014年発表会


  2014年の発表会は、天候にも恵まれ、上甲知子がバレエを教え始めて60年という記念の発表会を無事に行うことができました。
  ご協力いただきました関係者ならびに、ご来場いただきました方々へ、この場をお借りしてお礼申し上げます。

  記念の発表会に出演したいと言うOB熱意に絆され、5年ぶりに鬼知恵も出演することとなりました。
  生徒にとりましては、良い刺激になり、舞台もとても華やかになりました。

  アクシデントがあり、代役を立てる演目もありましたが、皆、心をひとつに一生懸命舞台をつとめてくれました。

  生徒のコメント入りのパンフレットは、とても好評でした。
  「楽しかった」「涙が止まらなかった」「すばらしかった」「来年も楽しみにしています」など嬉しいご感想を頂きました。

  来年は、古典の演目を増やしながら、大作にも力を入れて準備をしていきたいと思います。

  2015年の発表会は、同じ場所の『キラリ☆ふじみメインホール』同じ日の『5月3日(日)』に決まりました。

  次回も皆様に舞台でお目にかかれますよう、出演者一同レッスンに励んで参りますので、今後とも、よろしくお願致しますm(_ _)m



ゲスト出演者

写真:井上浩一 写真:笠原崇広

井上浩一


笠原崇広


“サタネラ”より パ・ド・ドゥ

STAFF


演出・振付・指導

上甲 知子 鬼 知恵




振付・指導

生野 ひとみ




指導

井上浩一 笠原 崇広


写真:照明 写真:音響 写真:大道具

照明:森下 泰 (ライトシップ)



音響:藤居スタジオ 佐藤
Music for Ballet&Dance



大道具:ユニ・ワークショップ


写真:舞台監督 写真:衣装デザイン・製作 写真:ビデオ

舞台監督:淺田 光久 (株)麻稀企画



衣装デザイン・製作:BalletCyuCyu
   生野 ひとみ 菊池 真由美


ビデオ:(株)ビデオ


写真:写真 写真:アシスタント 写真:アナウンス

写真:山口フォトアート(有)



アシスタント:鬼 茂優



アナウンス:林 統子




協力:バレエスタジオHORIUCHI
   林 かおり


印刷:株式会社 アドワン