写真:スライダーの画像1 写真:スライダーの画像2 写真:スライダーの画像3 写真:スライダーの画像1 写真:スライダーの画像2 写真:スライダーの画像3 写真:スライダーの画像1 写真:スライダーの画像2 写真:スライダーの画像3 写真:スライダーの画像1 写真:スライダーの画像2 写真:スライダーの画像3 写真:スライダーの画像1 写真:スライダーの画像2 写真:スライダーの画像3 写真:スライダーの画像1 写真:スライダーの画像2 写真:スライダーの画像3 写真:スライダーの画像1 写真:スライダーの画像2 写真:スライダーの画像3 写真:スライダーの画像1 写真:スライダーの画像2

トモコ・トモエ バレエスタジオ

発表会 トモコ・トモエ バレエスタジオの発表会です。

2013年発表会


  2013年発表会は、天気にも恵まれ、前日、熱を出していた生徒も、足を痛めていた生徒も無事に出演することができました。
  ご協力頂いただきました関係者ならびに、ご来場頂きました方々へ、この場をお借りしてお礼申し上げます。

  印刷屋さんにお願いしたチラシは、予想以上の出来栄えで、保護者の方や出演者から、ご案内しやすかったと好評でした。
  その甲斐あって、大勢のお客様が劇場に足を運んでくださり、華やかな発表会となりました。

  舞台を見にいらっしゃった方々から、なごやかで楽しい発表会でしたと、嬉しいご感想を頂きました。
  また、発表会が終わると、お客様から、『来年はどんな演目ですか?』 と聞かれます。 ありがたいことです。

  今年は、個々が目立つ小品の役が多かったのですが、ストーリーのある作品は、見ていても演じても楽しいようで、
  早々多くの生徒たちから、ストーリーのある大きな作品がやりたいとの希望がありました。

  来年は、上甲知子舞踊暦60周年ということもありますので、皆様のご意見ご感想を参考に、
  生徒たちの顔ぶれを見ながらディスカッションを重ね、次回の演目を考えたいと思います。

  2014年の発表会は、同じ場所の『キラリ☆ふじみメインホール』同じ日の『5月3日(土)』に決まりました。

  次回も皆様に舞台でお目にかかれますよう、出演者一同レッスンに励んで参りますので、今後とも、よろしくお願致しますm(_ _)m



ゲスト出演者

写真:井上浩一 写真:笠原崇広

井上浩一


笠原崇広


美女と野獣

STAFF


演出・振付・指導

上甲 知子 鬼 知恵




振付・指導

井上 浩一 生野 ひとみ




指導

笠原 崇広


写真:照明 写真:音響 写真:大道具

照明:森下 泰 (ライトシップ)



音響:藤居スタジオ 三輪 あみか
Music for Ballet&Dance



大道具:ユニ・ワークショップ


写真:舞台監督 写真:衣装デザイン・製作 写真:ビデオ

舞台監督:淺田 光久 (株)麻稀企画



衣装デザイン・製作
生野 ひとみ 菊池 真由美


ビデオ:(株)ビデオ


写真:写真 写真:アシスタント 写真:アナウンス

写真:山口フォトアート(有)



アシスタント:鬼 茂優



アナウンス:林 統子




協力:佐藤 寿美恵



印刷:株式会社 アドワン